人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影武者でラーメンを食べたよ。

お仕事でよく秋葉原行きます。外国人観光客多いですね。インバウンド需要に満ちています。

影武者でラーメンを食べたよ。_d0103243_19253872.jpg
今日のお昼は二郎インスパイア系の影武者さんでラーメン(730円)肉1枚増し(120円)トッピングは野菜少なめにんにく抜きアブラマシでオーダー。こう見えて私は川崎桜台仙台新潟練馬千住大橋本店(三田)その他に足繁く通うジロリアン見習いなのです。こちらの印象はちょっと麺が物足りないかな。ボリュームには満足。二郎より分厚い肉には大満足ってところかな。おいしかったです。ニンニク入れたかったなー。

らーめん影武者
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13103279/


by freezook | 2019-03-25 19:32 | 秋葉原