人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雀荘で食べたよ2

雀荘で食べたよ2_d0103243_153263.jpg
写真から伝わるこの見事な裏通り感
だけどここも名駅から徒歩3分くらいなのです
こないだ紹介したお店だけど覚えてる?
雀荘で食べたよ1こと500円ランチのお店
どうしても看板撮りたかったのさ(´∀`)
雀荘で食べたよ2_d0103243_1144698.jpg

写真は「から揚げとちくわのいそべ揚げにあんかけ豆腐」もちろん500円
改めて写真見ると目の前に出されたときの感情がよみがえってきた

組み合わせに無茶ありすぎっつーか盛り付けってレベルじゃねーぞ!(゜Д゜)

やっぱり安さとごはんおかわりセルフで無料ってのがうりなのかなー
つーかどのメニューもこんな感じの無茶苦茶な組み合わせだもん

今度はメニュー撮影してこないとねー>また行くのかよw

ちなみにこのお店「ごちそうさまーっ」てお金払うと
おばちゃんが「いってらっしゃーい(^ω^)」って言ってくれるのさ

今日のお店はこちら
http://jan39.com/shop.php?tnp=02687&page=&max=64&s_fkn=22
by freezook | 2007-01-22 23:05 | 雀荘