人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶DAN~ダン~で食べたよ1

今回は名駅ランチにっき史上最低のランチだった。断言する。
オーダーしてから料理が出るまでに30分かかってるのですよ。ありえない
喫茶DAN~ダン~で食べたよ1_d0103243_281653.jpg

「日替わり定食(ミックスフライ)700円」これを待つのに30分ですよ、30分。
ここは名駅なんですよ。日本を、アジアを代表するビジネス街。
はっきり言って時間が勝負なのです。ランチは戦争なんですよ。客も店も!

特別手の込んだ料理ではありませんでした。下ごしらえして油に突っ込む
それだけで出来上がるようなとってもお手軽なふつーのフライでしたよ

この程度なら例の雀荘の圧勝なのですよ。安くて早くてボリュームあって

真夏くらいにもう一度行ってみるわ(´∀`)
ちなみに場所は奥志摩の真向かいです。地図はいらないっしょ。
by freezook | 2007-02-05 23:59 | はずれ