人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通りの弁当屋さん4

月末だもん、忙しいんだからしょうがないよね。うん
通りの弁当屋さん4_d0103243_13532100.jpg

いやここのって本当に美味しいんだよ。無添加無着色手作りでさ。
今日のは「えびマヨとミートボールのお弁当もちろんワンコイン500円」

あ、フルーツオレは滋賀で買ったった昨日の飲み残しだけど気づいたかな?
実は昨日、滋賀で会食があって飲んだから宿泊してきたのです>上司様連絡済み
だから名古屋へ高速で出勤しちゃいましたw

そうだ、唐突だけど日曜に作った「カキのオリーブオイル漬け」が
とっても美味しく出来上がったので写真のせちゃおっと!
通りの弁当屋さん4_d0103243_1453045.jpg

おいらは料理作らせたらなかなかの腕です。お婿さんにどうぞ☆
by freezook | 2007-02-27 01:35 | 通りの弁当屋さん