人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥志摩で食べたよ2

奥志摩で食べたよ2_d0103243_0191751.jpg
結局ここが一番好きかもしれない「奥志摩」で
先輩とおいらの管理するスタッフの三人で
ウキウキウォッチング並に楽しいランチタイム
名駅南で一番お財布にやさしいからうれしい
本日のランチは「さんま定食680円」

奥志摩で食べたよ2_d0103243_0162246.jpg

本当に今年のさんまは脂が乗って最高に美味しかった思い出しかないですよ

自分で焼くと一匹50円だなーとおもいつつも外で食べるとやっぱり違うと思う
魚焼いた後の後片付けって大変だからそれをしなくていいのは助かるよね

これまでに食べた「さんま」の最高に美味しいやつをイメージするといいよ

「ふんわりと焼けた白身」に「ほろ苦いはらわた」をお箸で軽くつまむのです
しょうゆをかけた大根おろしを軽く添えてご飯にのっけたら迷わずお口へGO!

日本人ならイメージできるこの幸せに対して余計な言葉はいらないのです

写真をクリックすると全体が見られるので右端の「細めのおうどん」ちゃんも
美味しいランチの一員ですですのでかわいがってあげてください(´∀`)

今日のお店はこちら
http://www.okushima.co.jp/
by freezook | 2006-12-20 23:58 | 奥志摩