人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぞのお店で食べたよ

何がなぞってハンバーグとひれかつ丼とインドカレーの
サンプルが店頭に出ていたのでハンバーグにひかれて店に入ったら
いきなり店員が3人中2人もインド人なんだから日本人ビックリ
なぞのお店で食べたよ_d0103243_1543197.jpg

場所的には確かにちょっとメインストリートから外れてるのですが
この辺りって結構オフィスビルもあるからもっと込んでる予定で入店
そしたらお店の半分は空席でびっくりしたけどランチのオーダーから
10分少々かかるようじゃ名駅でビジネスマン相手にするのはちょっと厳しい

さて肝心の味ですが・・・にこれが期待以上の美味しさでまたまたビックリ

なんたってハンバーグはめちゃくちゃ柔らかくて箸でもスッと切れちゃう!
少しゆるめのハンバーグソースも柔らかいお肉にすーっとしみこんでいって
なんだかとってもジューシーな感じがお口の中に広がっちゃうのです

奥の青い小鉢の中身は「こんにゃくとにんじんのキンピラ風味」
その手前が市販品の「漬物」で一番手前が「パイナップル」と三者揃って
味に特別な個性は無しってゆーかパイナップルって口の周り痒くなるね

それとハンバーグの付け合せ野菜の上に海苔乗ってるけど
あれすっげー食べにくいので今度は乗せないで欲しいと思う今日この頃

こんどランチ時間に余裕があったらもう一度行って店名しらべてきます

大体の場所はこちら
このポイントと右側の松下電工ビルとの間くらいだよ
by freezook | 2007-01-11 02:13 | 定食