人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥志摩でたべたよ3

絶対に今日のランチは噂のメガマックにしようって決めてたのに
胃袋の調子を整えてクーポンまで印刷して準備万端メガマックぅ!って

また今日も新入社員と一緒にランチですかそうですか(´・ω・`)
まぁハケンの品格を要チェックする今日この頃そんなお仕事ですわ>?
奥志摩でたべたよ3_d0103243_2226144.jpg

それにしても今年はマジでまともに写真撮れて無い気がするけどスルーで

もう雰囲気で分かる人なら分かる奥志摩ですよ「さば塩焼き定食680円」
相変わらずボリュームといい味付けといい魚の鮮度といい文句無しの名店

美味しさの秘密は何時に水揚げした魚を何日中に名古屋へ直送
その何時何日が重要なのにすっかり頭の中から消え去ってごめんなさい

まぁ奥志摩は今のところ間違いなく名駅南地区最強のランチ屋なのです
だからもうあちこちランチ食べに名駅周辺をうろうろする必要無くない?

でもやっぱりもっと人間向上心を持たないとね!ってランチで向上心・・・ナニソレ

今日のお店はこちら
http://www.okushima.co.jp/
場所はここだよ
by freezook | 2007-01-15 23:00 | 奥志摩