人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横綱で食べたよ1

国道1号線と23号線は似ているようで似ていない。
国道1号線は1車線になる箇所があるから混む。イラつく。
国道23号線はトラックの通行料が多いから車線変更怖い。ムカつく。
横綱で食べたよ1_d0103243_13314532.jpg
「横綱のらーめん大盛り690円」大盛りは麺2玉だからお得
なんか辛い調味料が好きなだけ入れられるシステムだから入れてみた。
横綱で食べたよ1_d0103243_13545621.jpg
うん、辛さは全然平気なんだけど粉っぽくなって大失敗だと思った。
横綱と言えば好きなだけ入れられるネギ。もちろん沢山入れた。
横綱で食べたよ1_d0103243_13555483.jpg
食べる前から地雷の予感がしてきた・・・。わかってても食べるけど。

感想。やっぱりホドホドってのが大切だよね。
ネギはともかく辛いの入れすぎて完全に味がかわっちゃったもん。
2、3年振りに横綱のラーメン食べたけど・・・よく味わからなかった。反省。

今日のお店はこちら
http://www.4527.com/
by freezook | 2007-04-11 13:58 | ラーメン屋