人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八千代西店で食べたよ2

ちょっとだけ歩いて「美味しい」とんかつを食べに行ったよ。
また味噌か!と思った人はずれーヽ(´ー`)ノ二回目の登場!
八千代西店で食べたよ2_d0103243_952567.jpg

「みぞれとんかつ定食880円」本当はロースかつ定食にしようと思ったけど
隣のOL3人組の内二人が頼んだ「みぞれかつ」が美味しそうだったもん。

カウンター越しにご主人の動きが手元から見えちゃうから
ご主人VS客の真剣勝負が繰り広げられる恐るべしカウンターキッチン。

まぁ食べたら一口で、すなわち1ラウンドで客がKOされちゃうこの美味さ。
大根おろしと和風柑橘系のタレで美味しく「あっさり」を楽しんだよ。

今日のお店はこちら
http://zentonren.com/yachiyonishi/yachiyonishi.htm
場所はここだよ
by freezook | 2007-04-17 09:33 | 定食